SSブログ

ピクノジェノールスーパーPDrの効果を暴露! [月経前症候群]

ピクノジェノールスーパーPDrの効果を暴露!

体験談はこちら → サプリを飲んで一ヶ月で生理痛や月経前症候群が改善した主婦の話

ピクノジェノールスーパーPDrはビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍など抗酸化作用のある、ピクノジェノールという成分を配合した女性特有のお悩みに効果があるっていうサプリ。


ピクノジェノールっていうのは私も聞いたことあって、生理痛や生理前のあのなんともな症状の緩和になったり肌がきれいになったり、更年期に良かったりする成分らしい。


なんだかプラセンタみたいだけど、ようは40代くらいからの女性に嬉しい成分なんだな!


こまめにネットとかチェックしているとピクノジェノールってblog、twitterにもよく紹介されているから聞いてことある人も多いんじゃないかな…


私の場合は生理痛や生理前の気分の悪さより生理不順が悩み、ひどい時2ヶ月に1回とか、すごく生理自体が長い時とか、えらく短い時とかあって、こりゃ婦人科に行かなきゃいかんかなって思っているところ…


一ヶ月で生理痛や月経前症候群が改善した主婦の話を読んだけど、こういうサプリ飲んで効果のある人もいるんだね、元の成分は良くってもサプリにしてしまうと薬じゃないからね、なんて思っちゃうんだが、まあーその辺りが副作用の心配もなくていいんだろうけど…


女だったら経産婦でなくてもこの悩み自体は消えないし、毎月の月のものがあるうちは現役だ!まだ若いんだ、なんて思った時もあったけど、ましな時もあるけど、ひどい時もあるからね…


何もしたくないな時あるし、もうイライラして、こっちは我慢して抑えているつもりでも、旦那は男だし、気持ちわかんないから、何イライラしてんだよって… うるさーーーい!だよ、こっちゃ辛くても家事やってだ!


まーまー実際医者に行かないといけない人もいるくらいひどい月経前症候群の人もいるんだから、こういうサプリで少しでも緩和できりゃ助かる助かる


このピクノジェノールスーパーPDrもう少し安ければ私も試してみるんだけどね、ちょっと高い、お試しも高いし…一応期間限定に割引き中みたいだけどね


効果のあった人もいるみたいだし、生理痛や月経前症候群を解消したい人はピクノジェノールスーパーPDrチェックしてみてくだいね


ピクノジェノールスーパーPDr 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。