SSブログ

ママルナ 妊活サプリの口コミを暴露、サプリなんてそういうもんだ ! [妊活]

ママルナ 妊活サプリの口コミを暴露、サプリなんてそういうもんだ !


口コミ 体験談はこちら→ママルナ 口コミ


ママルナっていう妊活サプリがあったりする、このサプリはイメージとして妊娠前、これから妊娠したいなっていう方のサプリで、高麗人参の成分が配合されている


あれれ高麗人参…


妊娠中って高麗人とか漢方ってやばかったんじゃないっけ?


そんなことをぼやーって考えてつつ、ついさっき朝練に向かう小学生を送り出しましたが、妊活っていろいろなサプリが販売されていて、各サプリによってもいろいろな成分が配合されていたりする、ようは差別化だよね、各メーカーさんもいろいろ考えて売上のばそうって考えるやね


でもって高麗人参が妊娠に悪いっていうのはちょっとした私の勘違いで、妊娠中に注意が必要な妊娠高血圧症っていうのがあって、高麗人参には血圧が上昇するから妊娠中は摂取を控えて方がいいって話みたいだ



妊活は妊娠前だから飲んでもOKで、高麗人参くんは体をあたため、免疫機能なども上昇、これは基礎体温が上昇するからだね、だから妊娠しやすいそんな効果があるんでないかという話し


そんなうまく妊娠できればって思うけど、妊娠ってタイミングだから、何で妊娠するかわかんない、友達なんて空気清浄機買って妊娠したって言って信じているもんね



それでママルナをなぜ紹介したかていうと、妊活サプリって友達とか知り合いからこれ良かったよと言われると決めやすいけど、いっぱいあってどれ選んでいいいかわかんない、私もそうだったんですが、人が良かったっていっても自分には合うかどうかも分からないんですよ


だから妊活サプリ探している人にはまず使ってみやすいもの、初期投資しが低いもので妊活サプリってどういうものか試してみるのがいい!


ママルナは120日間返金保障があるし、4ヶ月試せるって話で、しかも限定だけど、クレジットで購入するとポイントで実質1袋 無料にできちゃう(1ヶ月分はタダになる)



まー返金には空袋全部おいとかなきゃとか、いろいろルールはあるみたいだけど、それでも返金保障のない妊活サプリもあるから良心的だ



妊活か…遠い目、おかげさまで我が家は一人男の子に恵まれ、今まで忙しく育児とパートに精をだしてきた、雑誌とかみると妊活って言葉を良く見かけるけど、はじめはベネッセの「たまごクラブ ひよ子クラブ」あたりが名付けたのかな…



妊活サプリってあれだ、効果があるのかまったくもって微妙、正直私も葉酸サプリを飲んでた時代、何がどういいの効いてるのかわかんない、でも友達みたい空気清浄機で妊娠って部屋の空気がきれいになったからってね、きっと妊活サプリってそういうもんだ!


えっ?精神論…? いえいえい妊娠も大変だけど 産んでからがもっと大変です!

ママルナ 口コミ




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。