SSブログ

やわたの黒香醋しょうが 私を芯から温めて! [冷え性]

やわたの黒香醋しょうが 私を芯から温めて!


口コミ 体験談はこちら→ やわたの黒香醋しょうが 口コミ


おなたの理想を応援しますってことで、今日は冷え性などに良いサプリ やわたの黒香醋しょうの話題。


やわたの黒香醋しょうがって黒香醋…難しい字だね、黒香醋って何?お酢なの?、黒酢?実は黒酢が玄米であるのに対し、香醋はもち米。


黒香醋しょうがはお酢と生姜のサプリで1粒に高知県の『生姜を50mg』と美容や健康成分が豊富な『黒香醋を200mg』とれるしょうがサプリ、やっぱり生姜は高知だよね、安い中国産なんかより全然風味や味が違う!


わさびは本わさびは高くて買えないけど、生姜だけはチューブ生姜でなく、土生姜をちゃんと買ってスリスリしてるけど、体が温まる、冷え性に良いって聞くけど、私はあまり効果を感じないけどね…


っていろいろ調べてみると生の生姜は体を逆に冷やすって…そんなビックリなんですけど!


生姜は乾燥したり熱を加えないと体を芯から温める効果はないみたい、なるほどね、だからジンジャーティーとか、ハーブティーなんかに生姜入れたりすると汗とかかいて発汗するんだ!


しかしやわたの黒香醋しょうが、お酢でダイエットとか、しょうがで体を温めて冷え性を解消っていいとこどりみたいなサプリで、二頭追うものはなんとかになんないかね?


お酢が体にいいのはわかるし、私は塩とかよりもお酢派でよく料理も使っていて、減塩にも一役買ってくれている、でも一般的にはなかなかお酢って取りにくい調味料というか食品で、そのまま飲むなんて豪快な人もいるけどあまり取りすぎると喉は渇くし、胃腸を悪くする。


そういう意味ではサプリで適度に摂取するのはいい塩梅なのかもしれない、サプリなんかでそんな思ったほど効果なんてないって思う人も、一回サプリって試してみるとうまく自分に合えば意外な効果を実感する時がある。


それは100均で売っているものでも効果のあるときもあるし、TVで宣伝している有名なサプリでも効果のないものもあって試してみないとわからない。


やわたの黒香醋しょうがって口コミを調べまくったけど、なんだか少ない、わりとメジャーなサプリなのになぜだろう?悪い口コミや評判が少ないのって逆に良いてことかね...


このサプリよくある返金保証や初回割引なんかもないし、お得に購入するのには年間リピートで割引率がアップする、ということはそれだけリピーターが多いのかな、かなり強気なやわたの黒香醋しょうが!そうだ黒酢生姜とか黒酢しょうが、八幡のくろこうずしょうが とかでも口コミ調べてみよう!


あーー寒いのやだ、ほんと嫌い!サプリでもいいから私を芯から温めて!


参考 やわたの黒香醋しょうが 口コミ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。